【イヴルルド遙華12星座占い2022年下半期】〈蟹座〉 いつもと違う 新しい世界へ飛び込んで!

2022.06.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蟹座(6/22~7/22)

「いつもと違う 新しい世界へ飛び込んで!」

■総合運
下半期も引き続き、冒険心を持って行動しなければなりません!惰性で毎日を過ごしていても何も変化のないまま。めんどくさい、どうせ無理だしってネガティブ思考は、封印。自由な発想と好奇心で誰にも縛られずに自分ルールを優先しましょう。変わりたい!変えたい!と強く願えば、心が軽くなって進むべき道が見えてくるはず。自分で道を切り開こう。

■恋愛運
片思い中の人は相手の言動に一喜一憂してしまいそう...。過剰に気にしたり、空回りしないようにしましょう。駆け引き下手な蟹座は、常に素直な気持ちを相手に伝えるように心がけよう。そして、蟹座にとって先が見えない相手は、不毛。気になっているところがあれば、今のうちにきちんと話し合って問題を先延ばしにしないように。

■仕事運
成功イメージを頭に浮かべて仕事に挑めばきっとうまくいくはず。また予期せぬことがあったとしても大丈夫!まずは一度フーっと一息ついて。落ち着いてよく考えて行動を。あなたの実力ならきっとどんな困難でも乗り越えれるはず。さらに、身だしなみや言葉遣い、ビジネスマナーなど身につけることで信頼度と評判がアップ!

 

☆ラッキーカラー……ピンク、チャコール
☆ラッキーアイテム……サングラス・メガネ、プリーツスカート

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年1月号]

1月号

発売日

2022年 11月 18日