【イヴルルド遙華12星座占い2022年下半期】〈獅子座〉ワクワク楽しいことをたくさん妄想しよう!

2022.06.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「ワクワク楽しいことをたくさん妄想しよう!

■総合運
王様の星座と言われる獅子座。でも、下半期は、たくましいライオンじゃなく子猫のように甘えて可愛く過ごしましょう。そして、行ってみたい!って思った場所に訪れたり、遊園地や植物園、水族館で子どもように無邪気に過ごそう。今のあなたに必要なのは、ワクワク感。今を楽しもう。


■恋愛運
停滞ムード。ただ、それは、あなたが受け身だったり諦めていたり仕事や推しにしか興味ない!って恋をシャットダウンしたとき。もともと楽しいことが好きな獅子座だから、気軽にみんなと遊んでいるうちに素敵なご縁に繋がっていきそう。カップルは、お泊まりや旅行でまったり時間を一緒に楽しんで。

■仕事運
なかなか成果が出なかったり頑張りが認められずに落ち込んでしまいそう。下半期は何をするにも時間がかかると思いましょう。思い通りに行かないからと手を抜いてしまうとミスして負のスパイラルに。今は大きくステップアップするための準備期間と割り切って焦らないで時間をかけて!




☆ラッキーカラー……ライトイエロー、オレンジ

☆ラッキーアイテム……サロペット、巾着バッグ

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年1月号]

1月号

発売日

2022年 11月 18日