【イヴルルド遙華12星座占い2022年下半期】〈乙女座〉健康第一!寝て 食べて 笑ってエネルギーチャージ

2022.06.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●乙女座(8/23~9/22)

「健康第一!寝て 食べて 笑ってエネルギーチャージ」

■総合運
頑張りすぎる乙女座さんは、下半期もとにかく健康・体調第一に!倒れるまで頑張りすぎない、人の事ばっかり気にし過ぎないで。面倒見がいいからついつい、人のお世話までしてしまうところがあります。下半期は、まずは、自分ファーストで過ごしましょう。デジタルオフの日を作ったり、趣味に没頭する日を作ったり、一日家にいる日など余計なことを考えないのんびりできる休息タイムを取り入れて。


■恋愛運
人間関係のトラブルに気を付けて!友達から恋の邪魔をされてしまう、めんどくさい人に告白されたりしつこくされてしまうなどなど。勘違いさせないように距離感ややり取りも意識して。恋人ありは、ちょっとしたことからすれ違いや勘違いが起こりやすいとき。言った、言わないの喧嘩にならないように大切なことは紙やメールに書いて残すようにしましょう。

■仕事運
重い責任がのしかかってきそう。下半期、乙女座にとって頭が痛いことがやってくるかも。なので、もし、大変なことが起こったら一人で悩まないですぐに先輩や上司に相談して早期解決を!乙女座は、責任感が人一倍強いからこそ、考え出してしまうとキリがないぐらい。パンクしないためにも、周囲を頼って!

 

☆ラッキーカラー……メタリック、ブラック
☆ラッキーアイテム……ミニウォレット、キャスケット

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年1月号]

1月号

発売日

2022年 11月 18日