【イヴルルド遙華12星座占い2022年下半期】〈蠍座〉我慢は禁物!あなたがハッピーになれる選択を

2022.06.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「我慢は禁物!あなたがハッピーになれる選択を」

■総合運
大転機がやってくる!だからこそ、仕事、恋愛、結婚、体調など今後について考えることが増えてしまいそう。でも、悩むこと考えることは、悪いことでは、ありません。人生は、1度きり!あなたが思い描く未来のために勇気ある選択&行動を。「いまだ!」「これだ!」って思ったら、突き進んでok!


■恋愛運
じっくり恋人選びを。ノリで何も考えずに付き合ったり、好きだからって感情で突き進んでしまうと後で大変なことに。ちゃんと相手のことをよくよくリサーチしてから、お付き合いをスタートさせて!そして、お付き合い中の人は、次のステップにコマを進めるか、別れるか。相手に問題がある場合は、しっかり向き合って。

■仕事運
リーダー役を任せられたり、みんなのまとめ役になったりと何かと注目されるかも。そのせいで理不尽なことがあったり大変なことに巻き込まれたり、悔しい思いもするかもしれませんが、今はぐっと我慢を!転職を考えている人は、メリット・デメリットをしっかり書き出して冷静な選択を。勢いだけで仕事を辞めたり転職したりしないように。

 

☆ラッキーカラー……ネイビー、グリーン
☆ラッキーアイテム……厚底ダッドスニーカー、デザインベルト