【イヴルルド遙華12星座占い2022年下半期】〈射手座〉毎日をハッピーに!ラブリーに!楽しむことで幸運に!

2022.06.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「毎日をハッピーに!ラブリーに!楽しむことで幸運に!」

■総合運
知的好奇心が旺盛になって色々なことにチャレンジしたくなるかも。でも、それは、いいサイン!あれもやってみたい!これもやってみたい!ってぐらい欲望が次々に出るっていうのは、運勢に乗っている証拠。むしろ、何もやりたいことがない!って場合は、人生の迷子になってしまいそう。誘いやすい人を誘って、なんでも気軽にやってみよう!

■恋愛運
シングル・カップル共に、アクティブに動くことで恋のラッキーが舞い込んできそう!特に、意中の人がいる人は相手の好みをリサーチしてわかりやすいアプローチを試して。恋人ありの人はあなたが主導権を握るとうまくいきそう。ただし、上から目線で意見を言うのは注意。可愛く伝えて!

■仕事運
目標を高く設定することでやる気も出てきて頑張れそう。なんとなく仕事していたり頼まれた仕事だけをやっていればいいかなんて気持ではもったいない!下半期はあなたが頑張れば頑張るほどうまくいく時なので手を抜かないで。副業や起業などを考えるのもいいとき。来年につながるように積極的に動きましょう。



☆ラッキーカラー……ミントグリーン、スカイブルー
☆ラッキーアイテム……アイライン、デニム素材

PICK UPピックアップ

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年1月号]

1月号

発売日

2022年 11月 18日