【イヴルルド遙華12星座占い2022年下半期】〈山羊座〉無理せずに 焦らずに!ストレス発散を忘れないで!

2022.06.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「無理せずに 焦らずに!ストレス発散を忘れないで!」

■総合運
下半期は、やらないといけないことに追われてお疲れモード。タスクが多すぎると心と身体が疲れてダウンしてしまうかも。ながら作業でやれることは、同時にこなしたり、手を抜けるところや誰かにお願いできることをどんどん見つけてキャパオーバーしないようにしましょう。山羊座は、自分でちゃんとしなきゃ!って生真面目すぎるところがあるから。柔軟に。


■恋愛運
シングルは、刺激的な人よりも自分らしく無理せずに付き合える相手がおススメ。付き合う前からあなたを振り回したり試すような人とは距離をおいて、安心できるような人を選んで!現在お付き合い中の人も相手があなたに対して誠実かどうか見極めが必要。相手に感じた違和感は見過ごさないで。

■仕事運
集中力がかけてなかなかやる気スイッチがかかりいくいかも。仕事の時は大まかでもいいので一日のスケジュールを頭の中で組み立てて!やらないといけないリストを作ればスムーズに進められそう。仕事の時は目の前の事に集中して、プライベートは思いっきり遊ぶなどオンオフのメリハリを。

 

☆ラッキーカラー……グレー、シルバー
☆ラッキーアイテム……キャラクターグッズ、ルームウェア