【イヴルルド遙華12星座占い2022年下半期】〈水瓶座〉成長につながるきっかけを見落とさないで!

2022.06.15

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「成長につながるきっかけを見落とさないで!」

■総合運
来年に繋がるようなチャンスが多く舞い込んできそう。なので、どんどんチャンスセンサーを高めていきましょう!急な誘いにも乗るようにしたり、家と職場の往復ってならないように寄り道したり、習い事を始めたり、予定外の出来事にも臨機応変に対応し、開拓精神を大事にしよう。


■恋愛運
シングルは、新しい洋服を買ったり、メイクやファッションを変えたりとオシャレに力を入れてみて。定番や王道ではなくあなたが一番魅力的に見えるスタイルを探して!カップルは、自分とは違う部分を尊重して、意見を押し付けないようにすると◎。束縛せずにお互いの時間を大切にしましょう。

■仕事運
来年に向けての大事な準備期間。キャリアアップを目指してもっと学んでいくのはもちろん、新しいことに挑戦したいと思っているのならどんどん勉強しましょう。自分のやりたいことや仕事に役立ちそうなセミナーに参加したり、資格を取ることも考えて。今後のためにスキルアップを。自分に、未来に投資を!


☆ラッキーカラー……蛍光イエロー、ブルー
☆ラッキーアイテム……ヘアフレグランス、ショート丈ブラウス