【恋愛心理テスト】あなたのスピード婚度は?

2022.06.28



【診断結果】

1.「ビュッフェランチ」を選んだあなた
食べ物の好みが合えば一気に盛り上がる スピード婚度80
お互いの好みや生活感がわかる「ビュッフェランチ」を選んだあなたのスピード婚度は、高めであるといえるでしょう。食に関してとても重要視するあなたは、食べることも大好きだけれど、一緒に食べる人も大事だと考えます。食に関する好みが合うと、「この人となら!」という思いが高まり、スピード婚に更に弾みがつくでしょう。

2.「映画」を選んだあなた
勢いだけでは結婚しない スピード婚度60
デートの王道ともいえる「映画」を選んだあなたのスピード婚度は、ふつうであるといえるでしょう。どちらかというと慎重派のあなたは、出会ってからあっという間に結婚するという概念がなく、相手がどんな人なのか、どういったバックグラウンドなのかをきちんと確かめ、理解してから結婚に向かおうとするでしょう。

3.「お笑いライブ」を選んだあなた
パッと結婚が決まっちゃう!? スピード婚度100
笑いのツボがわかる「お笑いライブ」を選んだあなたのスピード婚度は、かなり高めであるといえるでしょう。「私、この人と結婚するかも!」と直感的にビビビっとくるものがあり、特に楽しい!おもしろい!と感じるものが一緒の人だと、「もうこの人しかいない」という気持ちになります。猛スピードで結婚へ進むでしょう。

4.「ドライブ」を選んだあなた
慎重な熟慮型 スピード婚度40
特別な目的を決めずにとりあえず車で走る「ドライブ」を選んだあなたのスピード婚度は、やや低めであるといえるでしょう。結婚だけでなく、付き合うかどうかの段階においても、相手の性格、行動パターン、会話の楽しさ、自分と合うかどうかを見ます。そういった細かいことをチェックした上で、初めて恋のスタートラインに立つタイプです。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年1月号]

1月号

発売日

2022年 11月 18日