【心理テスト】6月のあなたの勝負運は?

2022.06.10



【診断結果】

1.「サークル」を選んだあなた
6月の勝負運は小吉!
角のない円形、楕円形などの「サークル」を選んだあなたの勝負運は、まあまあ良いといえるでしょう。勝ち負けを決めるよりも、みんなで仲良くやれることが一番という感覚がわいているので、自分から勝負を挑もうとしません。勝ったらうれしいですが、負けても悔しさを感じないので、ある意味平和に過ごせるともいえるでしょう。

2.「スクエア」を選んだあなた
6月の勝負運は中吉!
四方の角が同じ角度となる正方形や長方形などの「スクエア」を選んだあなたの勝負運は、良いといえるでしょう。何か不思議な力に導かれるように、「ピンチ!」と感じると、さっと状況が好転して、勝ちに進むような出来事がありそうです。ライバルがいない状態になりやすいですが、ライバルがいた方が燃えるでしょう。

3.「トライアングル」を選んだあなた
6月の勝負運は吉!
鋭角ができる二等辺三角形や正三角形などの「トライアングル」を選んだあなたの勝負運は、とても良いといえるでしょう。自分から勝負に挑んでいき、「何がなんでも絶対に勝つ!」という心意気をもっています。ちょっとした相手の隙を見逃さず、ここぞとばかりに攻撃をしていきます。相手に対して気迫勝ちしそうです。

4.「スター」を選んだあなた
6月の勝負運は大吉!
鋭角で構成される星形である「スター」を選んだあなたの勝負運は、かなり良いといえるでしょう。周りからの応援も得られて、どんな場所であってもまるでホームで対戦しているような状況になりそうです。心強いバックアップを受けるので、自信もついていきます。自分の勝負強さを思い知るような出来事がありそうです。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日