【心理テスト】この夏 あなたをサポートしてくれる運は何運?

2022.06.16



【診断結果】

1.「大福」を選んだあなた
仕事でうれしいことが起こりそう!
豆大福、いちご大福などの「大福」を選んだあなたをこの夏サポートしてくれる運は、仕事運です。あなたがずっとやりたいと思っていた仕事と縁ができたり、良い転職の話が舞い込んできたりとうれしいことがありそう。仕事運の後押しを受けて、どんどん積極的にチャレンジしていきましょう。迷うよりも進むことが大切です。

2.「おだんご」を選んだあなた
コミュニケーションが取れてワクワクしそう!
みたらしだんご、草だんごなどの「おだんご」を選んだあなたをこの夏サポートしてくれる運は、人間関係運です。人と人とのつながりに、大きな感謝ができるでしょう。周りの人たちとのコミュニケーションがとても楽しくなりそうです。お誘いを受けたら、笑顔で喜びながら参加表明をしてみて。印象がさらに良くなります。

3.「どらやき」を選んだあなた
お金に余裕ができそう!
白あん、こしあん、粒あんなどが入った「どらやき」を選んだあなたをこの夏サポートしてくれる運は、金運です。お金そのものが入ってくるというよりも、欲しかったものが思ったよりも安く手に入ったり、ごちそうされる機会が増えたり、「お金を使う予定でとっておいたのに、使わないですんだ」というラッキーな状況になりそうです。

4.「桜餅」を選んだあなた
憧れの恋に近づけそう!
桜の香りがふわっと漂う「桜餅」を選んだあなたをこの夏サポートしてくれる運は、恋愛運です。あなたが求める恋愛が現実化していきそう。好きな人がいるならば、一歩前進できそうですし、付き合っている彼がいるならば、結婚の話が出てくるかもしれません。恋することにワクワクして過ごすと、良いことも重なるでしょう。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年1月号]

1月号

発売日

2022年 11月 18日