【イヴルルド遙華12星座占い2022年7月】〈牡羊座〉変わりたいと思った瞬間から運命が変わる!

2022.07.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「変わりたいと思った瞬間から運命が変わる!」

■総合運
クリエィティブなパワーが沸いてきそう!いつもとは違うファッションやメイクを楽しんで新しい風を取り入れましょう!新しいあなたに変身して色々な場所に出掛けることで運気もどんどんとアップしていくはず。今月は人と同じや無難なものではなく、新しいことにトライして何でも前向きに楽しむ気持ちが大事!


■恋愛運
片思い中のひとは、考えすぎるとよくわからない事になっちゃいそう。何事もシンプルが一番!好きならばわかりやすいアプローチを。恥ずかしいからとそっけない態度ではなくとびっきりの笑顔で接すると◎。カップルも、相手を否定するのではなく褒めてあげると愛され度アップ。

■仕事運
量の多い仕事や面倒なことを頼まれたりといつもより忙しくなるかも。やらないといけない事ばっかりで大変かもしれませんが、ミスなく終わらせることが大事。その日のうちに終わらせないといけないことはToDoリストを作って、やり忘れがないように!疲れた時は甘いものを食べてストレス解消。


☆ラッキーカラー……ミントグリーン、ブラウン
☆ラッキーアイテム……サンダル、麦わら帽子



▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!