【イヴルルド遙華12星座占い2022年7月】〈牡牛座〉ゆっくりのんびり!体調優先で無理しないように

2022.07.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「ゆっくりのんびり!体調優先で無理しないように」

■総合運
今月はスローペース。なかなか結果が出なかったり、思い通りにいかなくて疲れちゃいそう。頑張りすぎても心と身体が悲鳴をあげて疲れちゃうだけなのでほどほどを目指すと◎。完璧じゃなくてもいいので、まずは自分第一に考えましょう。やりたくないことはやりたくないと断って。

■恋愛運
カップルは、相手に対して不満や怒りが沸いてきてしまうかも。感情的になってしまうと余計なことを言って大喧嘩に..。何か言葉を発する前に一呼吸ついて気持ちを落ち着かせてからにしよう。シングルは、今月は自分時間が大切!趣味仲間が出来てそこから恋に繋がっていく場合も。

■仕事運
考えないといけないことが多すぎてあたまの中が混乱しちゃいそう。無理をしすぎると負のスパイラルに落ちて何も考えられなくなってしまうかも。何も考えない時間を作って頭を空っぽにしましょう。適度な休息をとることでリフレッシュ出来て仕事への意欲もアップするはず!


☆ラッキーカラー……イエロー、ホワイト
☆ラッキーアイテム……ネックレス、バングル、リネンセットアップ




▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!