【イヴルルド遙華12星座占い2022年7月】〈獅子座〉運気爆上げ↑↑↑ハキハキ元気よく過ごそう!

2022.07.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「運気爆上げ↑↑↑ハキハキ元気よく過ごそう!

■総合運
今月は自信を持って行動することで幸運に。根拠のない自信でもまずはトライすること。やる前から諦めてしまってはもったいない。自分なら何でもできる、私は最高!成功しかない、っと暗示をかけて行動しましょう。最新のスポットや話題のお店はラッキースポット!ふらっと立ち寄ってみて。


■恋愛運
カップルは、相手の好きなファッションやメイクに挑戦すると◎。相手が可愛いと褒めてくれてあなたのモチベーションもアップ!シングルも、いつも以上におしゃれを楽しみましょう。よれよれな洋服や手抜きメイクではあなたの魅力もわからないまま。いつ出会いがってもいいように常にオシャレに気を付けて。

■仕事運
今月は学ぶ姿勢が大事。今後のためにも自分の知識やスキルを高めるために資格の勉強をしたり、仕事のできる人の真似をすると◎。成長できるチャンスを逃さないようにしましょう。ただ、詰め込み過ぎてしまうと頭もパンクしちゃうので休憩時間にはお昼寝を取り入れて気分をスッキリさせて。




☆ラッキーカラー……ライトブルー、ベイビーピンク

☆ラッキーアイテム……シースルーソックス、アロマオイル




▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!