【イヴルルド遙華12星座占い2022年7月】〈乙女座〉新しい知識を吸収してレベルアップ!

2022.07.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●乙女座(8/23~9/22)

「新しい知識を吸収してレベルアップ!」

■総合運
今月は、内面を磨くことでどんどん運気が上向きに!携帯をずっと触って気がついたら、何時間も経過していた!ってことにならないようにしましょう。美術館に行く、気になっていた本を読む、映画を観る、新しい勉強を始めるなど時間を有意義に使って。お部屋も居心地がいいように掃除して窓をあけて新鮮な空気を取り組むと◎。


■恋愛運
シングルは、今までとは違ったタイプに惹かれるかも。きゅんときたらそのトキメキを大切に。なかなかトキメキがないって人は恋バナや、恋愛漫画でトキメキを感じて、恋する気持ちを呼び起こして!カップルは、綺麗なものを見る、美味しいものを食べるなど体験を共有するとより絆も深まりそう。

■仕事運
これぐらいで大丈夫なんて甘い見通しでは大変な事態を引き寄せてしまうかも...。今月は、行き当たりばったり、思いつきで行動するっていうノープランは、危険。しっかり計画しましょう。トラブルを引き寄せないためにも心配点、不安なことは、上司や周囲に何度も相談を。周囲との情報共有やコミニュケーションも欠かさないように!

 

☆ラッキーカラー……カーキ、ターコイズ
☆ラッキーアイテム……オーガニックコットン、ギンガムチェックチュニック


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!