【イヴルルド遙華12星座占い2022年7月】〈天秤座〉どんな時も警戒心を忘れずに!油断大敵!

2022.07.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●天秤座(9/23~10/23)

「どんな時も警戒心を忘れずに!油断大敵!」

■総合運
今月は、事故・ケガ・盗人に要注意!くれぐれも大変なことにならないようにいつも以上に気をつけて過ごしましょう!うっかり転倒して骨折ってことも起こってしまいそう。あと、ちょっとだからって油断したら、荷物やお財布を取られるって可能性も。今月は、どんな時も貴重品は肌身離さずに。



■恋愛運
カップルは、相手の態度で一喜一憂してしまいそう。相手の事を気にし過ぎてしまうとあなたのペースや心が乱れる原因に。相手のどんな態度にも割り切って考えたほうが精神的に安定して過ごせるはず。シングルも、恋の進展が遅めなら考えすぎないためにも恋愛よりも夢中になれるものを探して気をそらそう。

■仕事運
仕事運は上昇中。あなたの頑張りをちゃんと見てくれている人はいるので手を抜かずにしっかりやり遂げましょう。また、副業が可能なら考えているのも◎。難しく考えすぎずにあなたの得意なものや好きなもを思い出し、何ができるか考えてみよう。資格や免許取得を目指すのもいいでしょう。

 

☆ラッキーカラー……モカ、ベージュ
☆ラッキーアイテム……レースアップシューズ、ボリューム袖ワンピース



▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!