【イヴルルド遙華12星座占い2022年7月】〈水瓶座〉考えすぎずに楽しむことでハッピー体質に!

2022.07.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●水瓶座(1/20~2/18)

「考えすぎずに楽しむことでハッピー体質に!」

■総合運
今月は考えても考えても答えの出ない無限ループにはいってしまいそう。今の時期は答えが出なかったり不安になってしまっても仕方がないとき。自分を責めないようにして、普段よりも思いっきり甘やかしてあげましょう。気になっていたお店に行ったり、会いたかった人に会ってメンタルを整えよう。


■恋愛運
カップルは、あなたがリードするよりも相手に任せた方が◎。日常のデートプランや夏休みの特別な計画などをお願いしてみて。いい夏の思い出が出来るはず。シングルは、一緒にいて気を使わなくてもいい相手とご縁がありそう。昔からの知り合い、知人の紹介など身近な人から探してみよう!

■仕事運
納得できないことやもやもやしてしまうことがあるかも。でも、そんな時は、いかに気分転換をするかが大事!さらに、やる気エンジンがかかりにくくいつもよりも時間がかってしまいそう。そんな時は、自分でご褒美DAYを作ってあげよう。今月は、嫌気がさして愚痴ばっかりにならないように注意。


☆ラッキーカラー……ピンク、パープル
☆ラッキーアイテム……サマーニットカーディガン、マーメイドスカート



▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!