【イヴルルド遙華12星座占い2022年7月】〈魚座〉柔軟な発想が開運のカギ!思う存分楽しんで!

2022.07.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●魚座(2/19~3/20)

「柔軟な発想が開運のカギ!思う存分楽しんで!」

■総合運
今月は予想外のことが起きて自分のペースを乱されるかも..。状況をよく見て臨機応変に対応しましょう。後から考えると悪くなかったと思えるようなこともありそう。アクシデントを楽しむことでハッピー度もアップ!ストレスが溜まったらヘッドマッサージで頭や目のコリをとると気分すっきり!

■恋愛運
シングルは、気になっていたイベントに意中の人を誘ってみるとよさそう。ただし、あまりにもあなたの趣味全開のイベントではなく相手も興味を持ちそうなものをピックアップしてみよう。カップルも、夏祭りや花火大会、川遊びなど二人で楽しい夏のデートを楽しんで♪一生の思い出になるはず。

■仕事運
プライベートが忙しすぎるとついつい仕事に身が入らなくなってしまうかも。上の空のまま仕事の取組んでしまうと余計な仕事まで増やしてしまうことに。働くときはしっかり働いてメリハリをつけて過ごしましょう!集中して終わらせればそのあと好きなことをする時間が確保できるはず。

 

☆ラッキーカラー……オレンジ、ゴールド
☆ラッキーアイテム……花柄チュニック、Tシャツワンピース





▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!