【恋愛心理テスト】あなたの隠れた魔性の魅力とは?

2022.07.07



【診断結果】

1.「バニラ」を選んだあなた
聞き役に徹して気持ちよくさせる
ミルク感たっぷりの「バニラ」を選んだあなたの隠れた魔性の魅力は、聞き上手であることです。異性と話をするときに「うん、うん、それで?それで?」と、大きくうなずいて話を聞き、合間に「すごーい!」と感嘆を入れて相手を気持ちよくさせます。もっと会いたい、もっと話したいと思わせる技を持っています。

2.「チョコレート」を選んだあなた
ミステリアスで相手を翻弄する
ナッツやマシュマロにも合う「チョコレート」を選んだあなたの隠れた魔性の魅力は、自分を多く語らないことです。自分に関係のない話ではどんどん話題をふりますが、相手が自分のことを色々話してくれても、「そうなんだ~」と笑って聞くだけで自分のことはあまり多く語りません。そんな秘密主義なところが彼の気を引くでしょう。

3.「ストロベリー」を選んだあなた
ふたつの顔を持ち翻弄する
甘酸っぱさが口に広がる「ストロベリー」を選んだあなたの隠れた魔性の魅力は、二面性を持っていることです。みんなと一緒にいるときには、とても可愛い一面を見せたかと思うと、ふたりきりになったとたんにセクシーな一面を見せるといった、ふたつの魅力で相手をドキドキさせます。これは自然と身についてしまった技でしょう。

4.「抹茶」を選んだあなた
未練がましいことをしないところ
ちょっぴりほろ苦い「抹茶」を選んだあなたの隠れた魔性の魅力は、去る者を追わないところです。普段からサッパリしているあなたですが、恋愛に関してはサッパリというよりも潔さが出てきます。相手としては「えっ、ここで追いかけてこないの?」と感じて、そんなあなたを何とか落としたいと必死になりそうです。




 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年1月号]

1月号

発売日

2022年 11月 18日