【ぽっちゃりプレ花嫁さん注目】大きいサイズのウエディングドレスレポート Vol.3

2022.07.13

当サイトで随時募集中の「ぽっちゃり花嫁さんのウエディングドレス企画」
募集開始から、たくさんのぽっちゃり花嫁さん 略して<ぽちゃハナ>さんからの応募がありました♪
皆さんとってもお綺麗で、編集担当もうっとり……(*‘ω‘ *)

また、ぽちゃハナさんはドレス探しに苦労された方も多く、この企画で皆さんのウエディングドレス情報をお借りして、少しでも多くのぽっちゃりプレ花嫁さんのお役に立てたら嬉しいです!!

【注意】
本企画の紹介内容は投稿者様の経験に基づく自己報告の情報を掲載しています。ドレスの種類、サイズ、金額等は現在の各ブランドが提供しているサービスと異なる場合がございますので予めご了承ください。詳細につきましては、直接ブランド等にお問い合わせください。




 ウエディングドレスレポート Vol.3




 お名前 

ぼんさん

 購入(レンタル)したショップやブランド 

ショップはクチュールナオコ心斎橋店です。
蜷川実花さんデザインのものです。(ブランド名:M / mika ninagawa)

 ドレスのサイズ 

15号(19号もありました)

 おおよそのドレスの費用 

38万円くらい

 ドレスの決め手やお気に入りのポイント 

とにかく流行りのくすみ系が元々好きではなく、パキッと目立つインパクトの強いドレスが着たいと思っていたので、蜷川実花さんのデザインにずっと憧れがありました。蜷川実花さんのドレスを3着試着させて頂きましたが、これが顔や肌の色に合っていたし体がシュッと見えたこと、二の腕を隠せたことも決め手です!
とにかく華やかに「人生で1度くらい主役になりたい!」の気持ちをドレスにこめて選びました!

 小物情報 

シューズはショップからのレンタル、グローブなし、インナーはビスチェは楽天のhuggebridalさんのもの、ガードルはトリートドレッシングのものです。イヤリングはメルカリです。ドレスに十分なインパクトがあったのでアクセサリーや髪型はひかえめにしました。

 撮影時期 

2022.1.29






▼ウェディングドレスレポートのまとめはこちら!
ウェディングドレスレポートまとめ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日