【恋愛心理テスト】あなたの同窓会でのモテ度は?

2022.07.26



【診断結果】

1.「TPO」を選んだあなた
みんなに合わせるから 同窓会でのモテ度80
時と場所を考えてどんなデートにするか考える「TPO」を選んだあなたの同窓会でのモテ度は、高めであるといえるでしょう。久しぶりに会うからといって無理に背伸びをすることもなく、昔のままのあなたを上手に表現していくので、周りのみんなからも「全然昔と変わってないよね!」と、声をたくさんかけられるタイプです。

2.「話題」を選んだあなた
当時の気持ちにプレイバックしてくれる 同窓会でのモテ度100
会話がとぎれて気まずくなったりしたらイヤだから「話題」を選んだあなたの同窓会でのモテ度は、かなり高めであるといえるでしょう。何年たっても一瞬にして当時の気持ちに戻れるのは、モテる要素として非常に重要な部分です。あなたは、そんな気持ちを瞬時に相手にも持たせてくれ、心を解放してくれるタイプなのでモテモテでしょう。

3.「メイクやファッション」を選んだあなた
聞き役も心がけてみて 同窓会でのモテ度40
彼にはやっぱり可愛い、キレイと思われたいから「メイクやファッション」を選んだあなたの同窓会でのモテ度は、やや低めであるといえるでしょう。自分のことばかりを考えてしまい、相手の気持ちまで考えきれないところがあります。自分に関する話題ばかりを話してしまうと、相手はおもしろくないものです。聞く力も付けていきましょう。

4.「清潔感」を選んだあなた
何となく気になる 同窓会でのモテ度60
とにかくいい印象を持ってもらいたいから「清潔感」を選んだあなたの同窓会でのモテ度は、ふつうであるといえるでしょう。相手に対して特に印象に残らなくとも、悪い印象を与えることはまずないあなたです。ふとしたときに、あなたを思い出すようなことがあって、そこからまたつながり始めるというパターンもありそうです。






 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年1月号]

1月号

発売日

2022年 11月 18日