【恋愛心理テスト】あなたの恋愛大胆度は?

2022.07.28



【診断結果】

1.「アフロヘア」を選んだあなた
恥ずかしさをあまり感じない 恋愛大胆度80
細かいパーマで髪を丸く大きく膨らませた「アフロヘア」を選んだあなたの恋愛大胆度は、高めであるといえるでしょう。自分の思いこみから、周りが一瞬「えっ?」と思うようなこともしてしまう面があるあなたは、とても勇気がある人です。恥ずかしさよりも、相手がどんな反応をするかが楽しみで、大胆になることがありそうです。

2.「ブロンドヘア」を選んだあなた
ふつうが一番 恋愛大胆度40
ハリウッド女優のような美しい「ブロンドヘア」を選んだあなたの恋愛大胆度は、やや低めであるといえるでしょう。できるだけ自分を良く見せたいという思いが強いので、当たり障りのない範囲で相手に接していこうとします。思い切りよりも、相手の出方を見てからどうするかを決めていきたいタイプのようです。

3.「スキンヘッド」を選んだあなた
自分では大胆だと思っていない 恋愛大胆度100
思い切って全ての髪の毛を剃ってしまう「スキンヘッド」を選んだあなたの恋愛大胆度は、かなり高めであるといえるでしょう。とにかく人が驚くようなことも素でやってしまうところがあり、大胆にしていても自分では大胆だとは感じていないようです。ちょっぴり不思議っ子なところがあり、相手の男性は常にビックリさせられるでしょう。

4.「前髪パッツンヘア」を選んだあなた
出したいけど出せない大胆さ 恋愛大胆度60
小さい子なら無条件で可愛い「前髪パッツンヘア」を選んだあなたの恋愛大胆度は、ふつうであるといえるでしょう。本当は大胆になりたいと感じていますが、そこまで勇気が持てない面があります。ただし、常に大胆になれるシーンがないか、ちょっとしたチャンスを虎視眈々と狙っているところもあるようです。






 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年1月号]

1月号

発売日

2022年 11月 18日