【心理テスト】あなたの夢叶え度は?

2022.07.23



【診断結果】

1.「大食いチャレンジ」を選んだあなた
夢で終わらせないで! 夢叶え度40
いかに早く、いかにたくさん食べられるかが問われる「大食いチャレンジ」を選んだあなたの夢叶え度は、やや低めであるといえるでしょう。ややせっかちなところがあるあなたは、もうちょっと自分の夢に対してじっくり取り組んでみる必要があるようです。夢を軽く扱わなければ、叶えられる可能性はグッと高くなっていきます。

2.「仮装大会」を選んだあなた
夢の扉に手をかけたところ! 夢叶え度60
凝ったメイク、服装、小道具で別人になる「仮装大会」を選んだあなたの夢叶え度は、ふつうであるといえるでしょう。「いつか夢を叶えられたならいいな」と、そんな希望が頭の中にありますが、夢を叶えた自分の姿をあまりはっきりとイメージしきれていないところがあるようです。自分の可能性を信じてみましょう。

3.「発明コンテスト」を選んだあなた
根性で突破していく 夢叶え度80
ひらめいたアイデアを活かす「発明コンテスト」を選んだあなたの夢叶え度は、やや高めであるといえるでしょう。どうすれば夢を叶えることが出来るかを、あなたはいつも頭の中で考えているようです。その努力と忍耐力は、他の誰にも負けないというところがあります。頑張り続けることで、夢を手にしていけるでしょう。

4.「ミスコンテスト」を選んだあなた
諦めない強い思いが夢を叶える 夢叶え度100
美は1日にしてならず、「ミスコンテスト」を選んだあなたの夢叶え度は、かなり高めであるといえるでしょう。夢を叶えるために決して努力を惜しまず、何度でもチャレンジしようという気持ちが強いため、夢を持ったとたんに叶える努力をし始めます。あなたのその努力にスピードを加えると、あっという間に夢を叶えていけるでしょう。






 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日