【イヴルルド遙華12星座占い2022年8月】〈牡羊座〉我慢しないで好きなことをして自分を解放!

2022.08.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「我慢しないで好きなことをして自分を解放!」

■総合運
今月は面倒なことを押し付けられたり、口うるさい人につかまってしまったりとちょっぴりアンラッキームード。疲れた時は無理せずに好きなことをしたり、美味しいものを食べて自分を思いっきり甘やかせてあげましょう。前から欲しかったものを買ったり、行きたかった場所へ出掛けて気分転換するのも◎。


■恋愛運
カップルは、些細なことからすれ違うことも。今月は、いつも以上にコミュニケーションを大事にしましょう。言葉足らずだったり、相手を不安にさせるような態度には気を付けて! 思いやりを大切にするといつも以上にラブラブに。シングルも、気になる人には積極的にコンタクトをとると◎。


■仕事運
今月は、自分の事はもちろん他の人にも目を配らないといけないことが増えそう。そのせいで不満やストレスが溜まってしまうかも……。些細なことでイライラしてしまう時は、疲れが溜まっているサイン! 無理をせずに仕事のペースを落として、ゆっくり心と身体を休める時間を作って。甘えたい時は、素直に甘えたりぼやいて憂さ晴らしを。

☆ラッキーカラー……オレンジ、スミクロ
☆ラッキーアイテム……マキシ丈スカート、白Tシャツ



▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日