【イヴルルド遙華12星座占い2022年8月】〈牡牛座〉アクティブに動くことで大きな幸運が♪

2022.08.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「アクティブに動くことで大きな幸運が♪」

■総合運
今月は人間関係が活発に動いて、意外な人から遊びや食事の誘いを受けることも。よっぽどのことがない限りは、遊びに出かけて新しい人脈を広げてみましょう。今までと違う人と付き合うことは、あなたにとっても大きなプラスになるはず。変わることを恐れず変化を楽しんで! 夏祭りや海、プールなど今しかできないことを積極的に楽しもう!

■恋愛運
シングルは、なかなか恋のスイッチが入らないかも。ドキドキする気持ちを思い出すためにも、恋愛漫画やゲーム、推しカツでまずは恋のリハビリを。カップルも、ワクワクドキドキできるような刺激的なデートプランを考えて! スカッとするアクション映画やお化け屋敷などで非日常を楽しんでみて。


■仕事運
今月は自己判断で手を抜いたり、ごまかしたりすると大変な目に遭ってしまうかも。任せられた仕事を途中で“これぐらいやればいいでしょう”と、終わらせないように。大変でも諦めずに最後まで、全力で取り組みましょう。真面目にしっかりと頑張ることで、あなたの評価も上がるはず。


☆ラッキーカラー……ターコイズブルー、チャコールグレー
☆ラッキーアイテム……フットネイル、サマーニット




▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日