【イヴルルド遙華12星座占い2022年8月】〈山羊座〉自分時間を充実させることで開運! 好きなことをしよう♪

2022.08.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●山羊座(12/22~1/20)

「自分時間を充実させることで開運! 好きなことをしよう♪」

■総合運
今月は、あなた自身が思いっきり楽しむことで運気爆上げ! 特に、最近忙しくてプライベートが疎かになっていた人ほど好きなことを楽しみましょう。今の時期にしかないイベントや上映中の映画、憧れのアーティストのコンサートなど、気になるものは全部楽しんで。遊びすぎかな?お金使いすぎかな?なんて、今月は気にしないで大丈夫!


■恋愛運
気持ちのアップダウンが激しくなってしまうかも。相手に対してキツイ言葉をかけたり、冷たい態度をとってしまうと二人の間に亀裂が……。イライラしたり、気分が乗らない時は一人でのんびり過ごした方がベター。気になる人がいる場合は、まずは、友達も交えて気軽に遊びの約束を。


■仕事運
今月は頑張りどき! 忙しい時こそ仕事運が高まっているのでやるときは、やる!って気持ちで集中を。私には無理と思わずに、出せる力を振り絞って。今の頑張りは後々のあなたにとってプラスになるはず。こんな大事な時期に、仕事の愚痴や不満ばっかり言っていると運気ダウン。気持ちを切り替えて、前向きに取り組もう!

 

☆ラッキーカラー……ライトブルー、ブラック

☆ラッキーアイテム……ロングジレ、ハイウエストデニム


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日