【イヴルルド遙華12星座占い2022年8月】〈魚座〉考えすぎずに、心のままに行動しましょう

2022.08.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●魚座(2/19~3/20)

「考えすぎずに、心のままに行動しましょう」

■総合運
今月は保守的になりすぎずに、果敢にチャレンジすることが大切。慎重なのもいいですが、のんびりしすぎていると、せっかくやってきたチャンスも逃してしまいそう。ミスしたら?とか、人になんて思われる?なんて考えずに心の声にしたがって。もともと直感型の魚座。自分の感覚を大事にしよう!

■恋愛運
シングルは、恋に発展する可能性が♪ 気になる人とはこまめに連絡を取り合ったり、あなたから思い切って遊びに誘ってみるのもよさそう。待つんじゃなく、攻めのアプローチを。カップルは、マメな連絡が二人の絆を強めてくれそう。日常生活で面白いものや好きなものの写真を撮って、相手に送ってみると◎。

■仕事運
今月は、無理しすぎてしまうと心身共に疲れ果ててしまいそう……。ダウンする前に、休息をしっかりとって。魚座は、自由にのびのび過ごすことで幸運やチャンスを手にすることができるので、自信を持って自分のやり方でいこう! 好きなカフェで一休みしたり、好きなレストランで食事して気分を上げよう↑

 

☆ラッキーカラー……レッド、グリーン
☆ラッキーアイテム……ブランドバック、ショートパンツ




▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日