【イヴルルド遙華12星座占い2022年8月】〈乙女座〉本当に必要なことにお金を使いましょう!

2022.08.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●乙女座(8/23~9/22)

「本当に必要なことにお金を使いましょう!」

■総合運
今月は、お金がかかることがあってちょっとお財布の中身が寂しくなっちゃうかも。そのお金があなたにとってプラスになるような事であれば、先行投資と思ってケチらずに使いましょう。ただし、何にお金を使ったのかはしっかり記録して! またコンビニなどでの無駄遣いには気をつけて。


■恋愛運
もっと仲良くなりたいと思える人がいたら、恥ずかしがらずに相手に近づきましょう。遠くから眺めているだけではダメ。勇気を出して! 片想い中の人は、告白して、未来がアリかナシかはっきりしよう。カップルは、二人の時間を増やすと◎。一緒に料理したり、ショッピングを楽しんだり♪


■仕事運
今月は、ちょっとうっかりしやすい運勢。なので、大事なことほどしっかりとメモしたり、誰かと確認作業をして予防しましょう。特に、簡単な作業ほどミスしやすいから気をつけて! そして、名前の言い間違い、メールの誤送信にも注意を。誰かが失敗した時も、優しくフォローしてあげましょう。

 

☆ラッキーカラー……ミントグリーン、ホワイト
☆ラッキーアイテム……麦わら帽子、ワイドパンツ


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日