【恋愛心理テスト】あなたの理想の相手No.1はどんな人?

2022.08.04



【診断結果】

1.「風船」を選んだあなた
お互い童心にかえって楽しめるような相手
飛んでいかないようにしっかりと握りしめている、カラフルな「風船」を選んだあなたの理想の相手No.1は、とにかく明るくて、あなたを楽しませてくれる人です。いつもワクワクするようなことに「一緒にやろうよ!」と誘ってくれて、あなたを幸せな気持ちで包んでくれるでしょう。子供のように、一緒にはしゃげる相手が最も理想的です。

2.「わたあめ」を選んだあなた

あなたをたくさんほめてくれる相手
女の子の顔くらいある大きな「わたあめ」を選んだあなたの理想の相手No.1は、何でも気持ちよく、喜んでくれる人です。あなたが作った手料理を「おいしいね!」とダイナミックに食べてくれて、デートしていても「すごく楽しいね!」と言ってくれるでしょう。あなたと過ごすことを、心からうれしいと思ってくれる相手が最も理想的です。

3.「お母さんの手」を選んだあなた
愛情たっぷり、優しさがにじみ出ている相手
安心できて、優しさいっぱいの大好きな「お母さんの手」を選んだあなたの理想の相手No.1は、頼りがいがあって、包容力のある人です。ふたりで歩いていても、サッと自分が道路側になったり、あなたが持っている荷物をさりげなく持ってくれたりするでしょう。とても紳士的、かつ温かい心を持っている相手が最も理想的です。

4.「ゲーム機」を選んだあなた
トーク上手で聞き上手な相手
いつでもどこでもゲームが楽しめる「ゲーム機」を選んだあなたの理想の相手No.1は、頭の回転が速くて、会話がとてもおもしろい人です。どんな会話にも興味を持ってくれて、話をする方も楽しくなってしまいます。特に同じ趣味のことならば、いくら話しても話したりないくらいに盛り上がれる相手が最も理想的です。





 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年1月号]

1月号

発売日

2022年 11月 18日