【恋愛心理テスト】あなたの結婚適齢期は何年後?

2022.08.09



【診断結果】

1.「アプリ」を選んだあなた
具体的なイメージが大事!結婚適齢期は3年後
スマホをさらに便利にしてくれる「アプリ」を選んだあなたの結婚適齢期は、もう少し先に訪れそうです。まだ具体的に結婚に関してどうしたい、どうありたいということが頭の中でまとまっていないようです。少しでも早く結婚したいと思ったときは、そのあたりをしっかりとイメージしていきましょう。一気に適齢期が近付いてきます。

2.「電話帳」を選んだあなた

不安な気持ちが邪魔をする…結婚適齢期は2年後
連絡を取るのにはなくてはならない「電話帳」を選んだあなたの結婚適齢期は、少し先に訪れそうです。結婚したい気持ちはありながらも仕事やお金のこと、家族のことなど色々な不安があって、あまり現実的ではないと感じているようです。多くの不安は、実際そうなるとは限らないものばかりです。前向きに考えていきましょう。

3.「メール」を選んだあなた
前向きな気持ちが結婚を呼び込む!結婚適齢期は1年後
やりとりをなかなか消すことのない「メール」を選んだあなたの結婚適齢期は、すぐに訪れそうです。過去をあまり引きずることなく、前に進んでいくあなたなので、恋も上手に進めていくことができるタイプです。出会ってから、または付き合ってから日が浅くても、結婚までも一気に進めていくことができるでしょう。

4.「写真」を選んだあなた
準備万端!結婚適齢期は1年以内!
たくさんの思い出がつまった「写真」を選んだあなたの結婚適齢期は、早々に訪れそうです。あなたは結婚することについてしっかりとしたイメージを持っていて、「いつ結婚してもいい!」という覚悟も決まっています。自分でしっかりと決めて進めれば、その目標が結婚だとしても、しっかりとゴールすることが可能でしょう。





 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日