【恋愛心理テスト】あなたの恋愛興ざめポイントはどこにある?

2022.08.11



【診断結果】

1.「バニラ」を選んだあなた
ずっとフレッシュな恋をしたかった
アイスの王道であるミルクとバニラビーンズのハーモニー、「バニラ」を選んだあなたの恋愛興ざめポイントは、関係がマンネリ化しはじめたときです。長く付き合っているとどうしてもその環境に慣れてきて、代わり映えしない付き合いがつまらなくなってしまいます。彼と一緒に、新しいことにチャレンジする気持ちが大切です。

2.「チョコレート」を選んだあなた

いつまでもかっこいい彼でいて欲しかった
ほろ苦さと甘さが絶妙な「チョコレート」を選んだあなたの恋愛興ざめポイントは、彼に男らしさを感じられなくなったときです。今までなんでも率先してやってくれたり、かっこいいところをたくさん見せてくれたりしていたのに、「普通の人と変わらなくなった」と感じると一気に気持ちが冷めてしまうようです。

3.「ストロベリー」を選んだあなた
いつまでもちやほやして欲しかった
ミルクと甘酸っぱいストロベリーの果実感たっぷり、「ストロベリー」を選んだあなたの恋愛興ざめポイントは、「自分に関心を持たれなくなった」と感じたときです。付き合いはじめたころは、「好きだよ」とか「かわいいね」といった言葉をたくさんかけてくれたのに、自分が大切にされている感じが薄れてくると気持ちが冷めるようです。

4.「ラムレーズン」を選んだあなた
新しい恋を見つけてしまった
ラムの香り漂うちょっぴり大人の味、「ラムレーズン」を選んだあなたの恋愛興ざめポイントは、他に好きな人が現れたときです。今、付き合っている彼よりも、もっと素敵な人が現れるといった場面でしょう。あなたはふたり同時に愛せるほど器用ではないので、新しい恋に心が向いてしまい、気持ちがどんどん冷めてしまうようです。





 その他の心理テスト 
恋愛心理テストまとめ
【自己診断】心理テストまとめ
【運命の相手】心理テストまとめ
人気がある心理テストまとめ




【執筆者プロフィール】

生田目浩美.(なまためひろみ.)
気学風水鑑定家。心理学研究家。占術は、姓名判断・風水・九星・家相・手相など幅広い。著書「風水できょうからプチ改名」(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名判断を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、OLや女子高生、子供にまで信頼が厚い。

占い提供:cocoloni

PICK UPピックアップ

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年1月号]

1月号

発売日

2022年 11月 18日