【イヴルルド遙華12星座占い2022年9月】〈牡羊座〉積み重ねが大事!努力の結果はあとから

2022.09.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「積み重ねが大事!努力の結果はあとから」

■総合運
今月は何をするにしてもいつもよりも時間がかかってしまうかも。頑張ってるのに成果が出なかったり、進みが遅かったりと落ち込んでしまいそうですが、諦めずにいれば後から必ず結果は出てくるはず。今、頑張ることで後からあなた自身やっておいてよかった!と思えそう。


■恋愛運
カップルは、二人の今の関係や今後について悩んだり不安を感じてしまうかも。そんな時は一人で悩まずに恋人にすぐ相談を。しっかりと話し合えばあなたも一安心。シングルは、出会いがなかったり恋の進展は遅め。気にしすぎずに今月は自分磨きのために時間を使ってメイクやファッションの研究を!


■仕事運
人間関係のトラブルに気を付けて。今月はあなたをイライラさせる人に絡まれて少し波乱。ただ、イライラするし苦手だからと相手に冷たい態度をとってしまうとより面倒くさいことになってしまう可能性大。グッと我慢を。疲れた時はいつもより豪華なランチで気分転換をすると◎。

☆ラッキーカラー……ホットピンク、オレンジ
☆ラッキーアイテム……新作コスメ、ヘアアクセ



▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!