【イヴルルド遙華12星座占い2022年9月】〈牡牛座〉自分のペースをキープ!心地よさを大事に

2022.09.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡牛座(4/20~5/20)

「自分のペースをキープ!心地よさを大事に」

■総合運
ひとり時間を楽しむことで心と身体のバランスが整うとき。無理して誰かと一緒に過ごすよりも自分のやりたいように楽しむことで心身ともにリラックス出来てやる気パワーが充電されそう。昔ハマっていた趣味を再開すると、そこからいい縁に繋がることも。気になる事にチャレンジを。

■恋愛運
シングルは、出会い探しに積極的になるよりも自分の時間を充実させたほうがいい縁につながりそう。長い間友人関係だった人や、意外な身近な人と意気投合するなんてことも。カップルは、依存しあうと息苦しさを感じてしまいそう。相手を束縛せずにお互いひとりの時間を大切にしよう。


■仕事運
今月は周りの人が的確なアドバイスをくれたり、手助けしてくれたりと助けてもらう場面が多くなりそう。感謝の気持ちをわすれないようにしましょう。みんなと力を合わせることで仕事運はアップ!一致団結して頑張って。また、お礼の気持ちでみんなにお菓子やドリンクを差し入れするのも◎。


☆ラッキーカラー……ミルクティーブラウン、グリーン
☆ラッキーアイテム……ネイルオイル、ギンガムチェックの洋服




▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!