【イヴルルド遙華12星座占い2022年9月】〈双子座〉親しき中にも礼儀あり!感謝の気持ちを忘れないで

2022.09.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●双子座(5/21~6/21)

「親しき中にも礼儀あり!感謝の気持ちを忘れないで」

■総合運
身近な人とのトラブルに気を付けて。「これぐらいなら大丈夫」「やってくれて当たり前」という甘い考えや思い込みで行動してしまうと愛想をつかされてしまうことも。家族や、親友、恋人など失いたくない相手ならなおの事負担をかけすぎないで!労わる気持ちが人間関係を円滑にしてくれそう。

■恋愛運
カップルは、相手に対して言い方がきつくなったり、おざなりな態度をとってしまうと喧嘩や気持ちのすれ違いに繋がってしまうかも。忙しい、ストレスが溜まっている時ほど余裕がなくて冷たい態度をとってしまいそう。思いやる気持ちを忘れないで。シングルは、危険な誘惑や甘い言葉に弱くなっているかも!信用できる相手なのかしっかりと見極めて。

■仕事運
思いがけない人からヒントやアイディアを貰えそう。うまくいかないと不安になったり行き詰まった時は、気分転換もかねて周りの人に相談してみると◎。あなた一人で抱え込むよりも、人と話すことで思考がクリアになってなぜダメなのか、どうすればいいのかなどの答えが見つかりそう。


☆ラッキーカラー……ゴールド、ブラウン
☆ラッキーアイテム……ダメージデニム、シートマスク




▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!