【イヴルルド遙華12星座占い2022年9月】〈獅子座〉肩の力を抜いて行動を!自然体で過ごすとハッピーに

2022.09.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●獅子座(7/23~8/22)

「肩の力を抜いて行動を!自然体で過ごすとハッピーに

■総合運
今月はまずは自分の体調を第一に考えて過ごして!今まで頑張ってきた人ほどのんびりと過ごすように。読書や映画、たっぷりの睡眠、手間暇かけて作る食事など普段忙しくてできないことをこの時期に満喫しましょう。夏バテしないためにも疲れた心と身体を癒すメンテナンス時間をたくさん作ろう。


■恋愛運
今月はわかりやすい愛情表現が◎。カップルは、他の人と仲良くしすぎると恋人が嫉妬してしまうかも。相手を不安にさせたり、誤解を招くような行動はしないこと。相手が不安を感じた時は言葉や態度で安心感を与えてあげよう!シングルは、諦めない気持ちが大事。


■仕事運
集中力が続かなくて何事も中途半端になってしまうかも。あれもこれもとするのではなく少しずつ進めていくほうが効率よく終わりそう。ただし、急に頼みごとをされて、せっかく予定を立てても計画通りにいかないことも。うまくいかないときは一度頭を空っぽにすると心機一転頑張れそう!




☆ラッキーカラー……ライトブルー、ピンク

☆ラッキーアイテム……ヘアミスト、可愛いパジャマ




▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!