【イヴルルド遙華12星座占い2022年9月】〈天秤座〉自分の好きなことに集中!世界を広げるチャンス

2022.09.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●天秤座(9/23~10/23)

「自分の好きなことに集中!世界を広げるチャンス」

■総合運
今月は、好奇心がチャンスを引き寄せるとき。色々なことに興味を持って、調べて、学んで吸収しよう!変化や新しいことを始めることに対して不安を感じるかもしれません。けど、そんな気持ちは捨てて新しい世界に思い切って飛び込んでみて。変化して成長することで未来にいい影響をもたらしていくはず!


■恋愛運
シングルは、恋がしたい!恋人が欲しい!という気持ちは、わいてくるもののなかなか進展はないかも。焦らずじっくり出会いのチャンスを待って。カップルは、いつもと違うデートに挑戦すると◎。初めての事を二人で経験すると、楽しい思い出が増えてより好きな気持ちが強まりそう。


■仕事運
速さにこだわるよりも丁寧さを心掛けて。早く終わらせたいからとスピード勝負で何でも進めてしまうとうっかりミスを連発してしまいそう。また、仕事関係の人との会話で余計なことを言ってしまわないように気を付けて。悪気なく言ったつもりでも大ごとになってしまうかも。

 

☆ラッキーカラー……ラズベリーピンク、ホワイト
☆ラッキーアイテム……パフスリーブブラウス、タッセルアクセサリー



▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!