【イヴルルド遙華12星座占い2022年9月】〈蠍座〉主役はあなた!自分に光を当てあげよう!

2022.09.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●蠍座(10/24~11/22)

「主役はあなた!自分に光を当てあげよう!」

■総合運
今月は人と人との繋がりが重要。人脈を広げることでチャンスが舞い込みやすくなりそう!交流会や食事会、勉強会などには積極的に参加してみて。老若男女、職業、国籍など関係なく知り合いを増やすことはあなたにとってプラス。また、SNSでの交流も活発に。好きなことをアップしたり、気になる人にコメントを。


■恋愛運
シングルは、フランクさが大事。初対面では話しかけやすい雰囲気を心掛けて。マスクの下でもにっこり笑顔を作って!カップルは、喧嘩しても大丈夫。雨降って地固まる予感。問題に向き合ってお互いの不満を解消させれば「やっぱりこの人しかいない!」って気持ちに。なので、相手を一方的に攻めないように。


■仕事運
ハードワークが実を結ぶとき!タフな精神力と肉体を持っているあなたならどんなことにも果敢に挑戦できるはず。ただし、我慢して言いたいことが言えないとストレスが溜まり爆発することも。この時期は、上司や先輩に素直に思ったことを話した方が◎。蠍座は、反骨心こそが運命を変えるきっかけに。

 

☆ラッキーカラー……レッド、シルバー
☆ラッキーアイテム……サスペンダー付きパンツ、スカーフ(ストール)



▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!