【イヴルルド遙華12星座占い2022年9月】〈射手座〉偶然のラッキーチャンスがあるかも!自分を信じて

2022.09.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●射手座(11/23~12/21)

「偶然のラッキーチャンスがあるかも!自分を信じて」

■総合運
強運の波に乗れていい流れがあなたにやってきそう。今月はいつもよりも物事はスムーズにすすんでいきそう。なので、活発的に行動してOK!そのかわり、あなたがうまくいってるからこそ妬みや嫉妬などの反感を買ってしまう事も。嫌な思いをすることもありますが、成功した自分をイメージしてグッと我慢!


■恋愛運
シングルは、好きなことを楽しむことでいい出会いに繋がりそう。なかなか恋のスイッチが入りにくい時は好きなアイドルや、芸能人、アニメキャラなど推し活でときめきの気持ちを高めて!カップルは、ラブラブムードを満喫できそう。いつもよりもおしゃれして、素敵な場所へデートに行こう。


■仕事運
今月はいつもよりも頭がさえ直観力が優れています。自分の直感を信じて行動することでどんなこともうまくいきそう。やりたいことがあるのなら今のうちにとことんトライしてみましょう。今までクリアできなかった問題にトライしてみるのも◎。私なら何で出来ると信じて、失敗を恐れないで!



☆ラッキーカラー……ダークブラウン、カーキ
☆ラッキーアイテム……シャーリングスカート、イヤリング(ピアス・イヤーカフ)



▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!