【イヴルルド遙華12星座占い2022年11月】〈牡羊座〉自分を信じて!積極的になることが幸運への一歩

2022.11.01

●牡羊座(3/21~4/19)

「自分を信じて! 積極的になることが幸運への一歩」

■総合運
イェーイ! ビックチャンス到来☆ 夢や願いが叶いやすい時なので毎日ハッピーマインドで過ごすように心がけて。ほかの人を羨むのではなく、自分の事を第一に考えて時間やチャンスを逃さないようにしましょう。モチベーションを上げるためにもウィッシュリストを作ってみよう!


■恋愛運
きゅん度アップ↑ 昔からの友達や仕事関係の人など身近な人にときめくことがあるかも♪ 忘れられない人や気になる人がいる場合は、共通の友達や知り合いを誘ってまずは、みんなで集まるとよさそう。たくさん話して相手に意識してもらいましょう。カップルは、思いやりの気持ちが大事。


■仕事運
感情が顔に出やすいので気を付けて! 「苦手な人に話しかけられた」「頼まれた仕事が面倒」「めんどくさい!」って思っても、あからさまな態度は、NG! この時期は、文句や愚痴が増えてしまうとあなたのイメージダウンに。どんなことがあっても、オトナの対応を心がけよう!


☆ラッキーカラー……ミルキーココア、オーロラゴールド
☆ラッキーアイテム……コーデュロイパンツ、ストライプソックス



▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!