【イヴルルド遙華12星座占い2022年11月】〈牡牛座〉時間をかけて慎重に! まずは目の前の事に集中

2022.11.01

●牡牛座(4/20~5/20)

「時間をかけて慎重に! まずは目の前の事に集中」

■総合運
心に余裕を持つことが大切! 今から年末に向けてどんどん忙しくなってくる時ですが、予定を詰め込みすぎてしまうと疲れすぎてうっかりミスを連発したり、寝込んでしまうことも。それを防ぐためにも、休息時間はしっかりとるように心がけて。ハッピーに過ごすためにも自分時間とたっぷりの睡眠は、必要!

■恋愛運
相手に対して理想を求めすぎてしまうと空回りしてしまいそう。マイナスなところばかり気にせずに、いいところをたくさん見つけるようにしよう。そうすることであなたのハッピームードもアップ! デートは、人が少なくて落ち着ける場所でのデートがおススメ。2人だけの空間や時間を楽しんで♪


■仕事運
今月は頑張りすぎに注意! 完璧を目指したり、あれもこれもと手を出してしまうと時間や期限に間に合わなくて大変な目にあってしまいそう。ストレスになって肌荒れや抜け毛を招いてしまう可能性も。困ったときは、早めに周囲にsosを! そして、体調を崩さないようにいつも以上にセルフケアをしっかり。


☆ラッキーカラー……ブラウン、ネイビー
☆ラッキーアイテム……バスソルト、ざっくりニット


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!