【イヴルルド遙華12星座占い2022年11月】〈水瓶座〉遊び心を忘れずに! 童心に戻って目いっぱい遊びましょう

2022.11.01

●水瓶座(1/20~2/18)

「遊び心を忘れずに! 童心に戻って目いっぱい遊びましょう」

■総合運
今月は、自分を解放しよう! 我慢していたこと、押さえつけていたこと、コンプレックスやトラウマ、迷いや悩み、孤独、全ての感情を手放し軽くなりましょう。水瓶座は、素晴らしい才能とセンスの持ち主。でも、ストレスに弱く繊細な人。ストレスによって未来が邪魔されてしまう可能性が!今月は、思いっきり遊んでハッピー度数を爆上げしよう。


■恋愛運
ドラマチック。一目惚れや運命的な出会い、偶然の再会、とんとん拍子に恋が進むなどなど恋の展開がやってきそう。カップルも、今後を左右するような大事な時期。もし、別れを考えていたり、迷っている場合は、自分の気持ちに正直になって。情や妥協は、だめ。未来のためにもきちんと向き合って。


■仕事運
柔軟な発想を持つことでいい方向へと進んでいきそう! 古い考えや一つの事に固執してしまうとせっかく浮かんだいいアイディアを生かせないまま無駄になってしまうことも。また、今月はあなたの好きなことや得意なことが仕事へと繋がっていく可能性大。もともと水瓶座は、自由人。自分らしくやりたいようにやってみよう。


☆ラッキーカラー……バービーピンク、イエロー
☆ラッキーアイテム……セーラーワンピース、スカルプブラシ


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!