【はま寿司】「はまっこセット」に『ちびゴジラ』のマグネット&消しゴムが登場!

2022.11.09

100円寿司チェーン【はま寿司】で提供されている、「はまっこセット」のおもちゃに『ちびゴジラ』のマグネット&消しゴムが11月10日(木)より登場します。

「はまっこセット」は、「はまっこドリンクセット」「はまっこポテトセット」「はまっこうどんセット」「はまっこ寿司セット」の全4種類のセット。

全てのセットで、アップル100%ジュースなど11種類から選べるドリンクと、専用ガチャマシーンのコインが付いてきます。

今回の専用ガチャマシーンには、はま寿司のユニフォームを着たちびゴジラが登場する「ぷっくりマグネット」と、かわいいポーズのちびゴジラと仲間たちがデザインされた「オリジナル消しゴム」がラインナップ!

【ちびゴジラ ぷっくりマグネット】

【ちびゴジラ オリジナル消しゴム】

「はまっこセット」は誰でも注文できるので、お近くのはま寿司をぜひチェックしてみて!

ちびゴジラ とは?

ちびだけど力が強く、火をふくこともできる最強の怪獣。怪獣王になるという夢のために、いつもいろいろなことにチャレンジしている。
世界的に有名なゴジラをもとに、“Suicaのペンギン”や“チーバくん”などで知られる、さかざきちはる氏がデザインを手がけたキャラクター。全国のTOHOシネマズのスクリーンで映画上映前の映像に登場するキャラクターとして広く親しまれています。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3-月 9日