【イヴルルド遙華12星座占い2022年12月】〈水瓶座〉仕事とプライベートのバランスが大事! どっちかに偏らないように!

2022.12.01

●水瓶座(1/20~2/18)

「仕事とプライベートのバランスが大事! どっちかに偏らないように!」

■総合運
今月は、ハードな日々に環負けそうになるかもしれませんが。ご褒美をあげて、メンタルが落ちないようにしましょう。風のエレメントの水瓶座にとって、軽やかさってすごく大事。どよ~んって重いオーラを出さないように、パーっとウサ晴らしをこまめに。クリスマスツリーやイルミネーションが綺麗な場所、テーマパークなど◎


■恋愛運
大切な愛ほど時間をかけてゆっくり育てていきましょう! 今月は、焦りは禁物。なかなかタイミングが合わないからって落ち込んだり、「嫌われているんだ!」「ご縁がないんだ!」なんて短絡的な思考にならないように。カップルは、普段は、恥ずかしくて言えないようなことも、言葉にして伝えよう。


■仕事運
今月は、整理整頓や年末年始の細かな雑用を任されてしまうかも。面倒かもしれませんが、少しずつコツコツと地道に進めていきましょう。そして、今月は、仕事の手抜きはすぐにばれてしまうので、ちょっとぐらいならいいかなと思ってズルしないように。また誤魔化したり嘘もバレるから正直に認めた方が賢明。


☆ラッキーカラー……グリーン、パープル
☆ラッキーアイテム……ボアバケットハット、厚底スニーカー


▼2022年下半期の気になる運勢はこちら!!