ラファモたちに聞いてみた!【ありがとう! 昔のワタシ】 後半

2023.05.01

「あの時進んだ一歩で今の私がある」感謝したい瞬間について聞いてみました 後半
垢抜け方に正解なんてない。あるのはアナタの素敵なところだけ。まだ見ぬいい所がきっとある


まぐたん
「私をバカにしてきた子たちよ、見ているか? おかげで、太ってても認めさせてやる!ってエンジンかかったよ!きっかけをありがとうだぜ!」


UraN
「あの時の私、ラファーファ に出会ってくれてありがとう!」



れいぼん
「自分に合うアイテープとメイクを探して今にたどり着いた。」



大橋ミチ子
「このころは、あまりメイクに興味がなく、常にすっぴん(笑)。今の方が体重が倍あるけど、もっと幸せ♪」



むく
「韓国アイドルに興味を持ってくれた自分、よくやった!そのおかげでマイスタイルを見つけ出せたよ!」



チャグ
「『女の子らしいかわいさ』は似合わないって呪縛から解き放たれたら、一気にメイクやファッションが楽しくなったなぁ。」



なまちゃん
「『足し算=おしゃれ』の思い込みから脱出してくれたこと、よくやった!”抜け感” を知って世界を変えたね。」



島袋かほ
「カラコンを一緒に買いに行ってくれた友達、入れ方を教えてくれた友達、ありがとう。今ではカラコンなしでは生きてけない!」



ごりちゃん
「メイクが楽しくなって良かった!!昔の私、眉毛はちゃんと生やしてねぇ。」



あみゅ
「カツラ髪にまんまるなお顔、芋容姿でも友達には恵まれてたなあ!!」


ここを読んだあなたはすでに垢抜けの一歩を踏み出している。あなたの一歩も今日から始まる。垢抜け方に正解なんてない。あなたのいいところがより良い出会いとともに磨かれますように。

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日