【イヴルルド遙華12星座占い2023年6月】〈牡羊座〉いつでもポジティブシンキング!自分を信じてGO!

2023.06.01

イヴルルド遙華の12星座占い イラスト/ERIKO AOTAKE (ericomic)

●牡羊座(3/21~4/19)

「いつでもポジティブシンキング! 自分を信じてGO!」

■総合運
楽しむ気持ちがあなたに幸運を運んできてくれるでしょう。新しいことや未経験のことにチャレンジしたくなったら運が上がっているサイン。最初から「私はこうだから」「これしかできない」と決めつけるのではなくなんでも積極的にトライしましょう。試してみると意外と面白くてハマってしまうかも。気軽にやってみよう。


■恋愛運
素敵な出会いがありそうな予感♪ 目の前にタイプな人が現れたら迷わずアタックを。今月は、スピード勝負なところがあります。ひるんでしまうとチャンスを逃すのでまずは声をかけてみよう。カップルは、夜景が綺麗なところやプラネタリウムなどロマンチックなデートスポットが◎


■仕事運
仕事の詰め込み過ぎに注意。今月は遊ぶ気持ちが大切。残業したり、休みを返上してまで働いてしまうと肌荒れしたり体調を壊したりダウンしてしまうかも。忙しい時ほど好きなものを食べたり、仕事仲間とおしゃべりしてガス抜きを。ほどほどに手を抜いて自分時間を優先して無理しないようにしましょう。

☆ラッキーカラー……ブラック、サックス
☆ラッキーアイテム……ストレートデニム、星柄のアイテム



▼2023年上半期の気になる運勢はこちら!!