寒い時期のマストアイテムは・・・リップ!
寒い時期にはマストアイテムである、リップケアアイテム。この時期、一つはポーチに入っているのではないでしょうか?
リップケアアイテムを選ぶときは、何を基準に選んでいますか?価格?保湿力?それともデザイン?今冬、「原材料」にこだわったリップケアブランドが新たに登場します。 「原材料」にこだわった新ブランドが登場
ディライト株式会社は、リップケアブランド「NUANCE(ニュアンス)」を設立、2016年12月22日(木)にリップスクラブ2種とリップスティック5種を発売しました。
同ブランドの特徴は、食品に限りなく近く「食べられること」、「日本産の自然由来の原料を使用すること」。「日々、刻々と変わりゆく微妙な気持ち(ニュアンス)にリップケアでアクセントを」をテーマに、唇に特化したケア製品を展開していくとのことです。 こだわりの原材料の産地は商品名に
今回発売されるリップスクラブ(各3,500円/税抜)は、ミネラルが豊富に含まれて、保湿力の高い「てん菜糖」を使用した「メムロ」、有機栽培・無農薬で作られた「黒糖」をスクラブとして使用した「オオスミ」の2種類を展開。
リップスティック(各1,800円/税抜)は、有機オリーブオイルを使用した「ショウド」やアーモンドオイルを使用した「ユスイ」など全5種類を展開しています。 お気に入りが見つからない・・・そんなリップジプシーになっている人や、ひと味違うリップを探している人は、一度使ってみては。
(画像はプレスリリースより) ▼外部リンク
ディライト株式会社 プレスリリース/@Press
https://www.atpress.ne.jp/news/118833