絶品唐揚げ大集合!「カラッと!あげフェス大阪」

2016.12.29

厳選されたからあげが食べられる


株式会社スポーツワンは、2017年2月10日(金)~2月12日(日)に、揚げ物人気1位の「からあげ」をテーマとした食フェスイベント「カラッと!あげフェス大阪」を開催します!
場所は大阪城公園。チケットの販売は2016年12月21日(水)より開始されます。
karaage_01

様々な企画


「カラッと!あげフェス大阪」は楽しい企画が盛り沢山。1番の楽しみは、日本唐揚協会が毎年開催している全国のからあげ専門店による『からあげグランプリ【R】』最高金賞を受賞した「からあげ」を食べられることです。8店舗の中から好きなからあげを選べます。 さらに厳選されたからあげに合うように、珍しいクラフトビール、ドイツビール、高級ウイスキーなどのお酒も厳選して用意されています。美味しいからあげとビールでお腹を満腹にして、大好きな人とわいわいした1日を過ごせるでしょう。
karaage_02
会場には屋外にこたつ席が用意され、夜のイベントや寒い屋外でも温まりながら参加できます。さらに冬の開催なので、うどんやおでんなどのあたたかいメニューも用意されています。
karaage_03

最終日には「からあげマラソン」


からあげフェス最終日の2月12日(日)には大阪城公園にて、マラソンが開催されます。小学生から参加できるので家族でも参加できます。 マラソンで健康的になった後のからあげとビールはまた違った美味しさを感じられると思います。
(画像はプレスリリースより)
▼外部リンク
「カラッと!あげフェス」HP http://www.sportsone.jp/agefes/agefes.html