・ご利用のメールソフト(メールの送受信を行っているツール)によっては、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、ご確認ください。

・ドメイン指定受信を設定されている場合は、lafarfa.jpとbunkasha.co.jpが 受信できるように設定してください。また、URL付きのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

・URLを含むメールをお送りしている都合上、各携帯電話会社によって提供されているメールアドレス(docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp、wcm.ne.jp)は、届かない場合がございます。URL付きメール受信設定を対応しているのにも関わらず届かない場合は、携帯電話会社へお問合せいただくか、gmaiなどのメールアドレスで再度ご登録をお願いいたします。

※@i.cloud.comのドメインをお使いの方は、メールの送受信に不備が発生する可能性がありますので、他のドメインでのご登録をおすすめいたします。

※受信設定の方法につきましては、各携帯会社様や お使いのメールソフトのサポートセンターにお問い合わせください。