クラシエホームプロダクツは、新発想のナチュラルスキンケアブランド「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」の常設店舗での販売を、2019年11月22日(金)からスタートいたします。
「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」(
https://www.alal.jp/)は、「今の肌悩み」と「その時々の気持ちに寄り添う香り」の両面から選べる、新しいアプローチのナチュラルスキンケアブランドとして、本年9月に誕生。自分なりの価値観・ライフスタイルを大切にし、生活に自然のものを取り入れ、無理なく自分らしく前向きに楽しみたいと考えている女性へ向けて展開しています。
また、クラシエホームプロダクツは、アパレル事業を中核に、飲食、インテリア、フィットネスなど、ライフスタイルに関わる幅広い事業を展開する「ベイクルーズグループ」と、共同の店舗展開に関するパートナーシップ契約を結んでおります。今回、「a LITTLE a LOT」を販売するのは、ベイクルーズグループが展開する女性のバイオリズムに寄り添う新たなライフデザインを提案している「EMILY WEEK(エミリーウィーク)」が、11月22日(金)に大丸梅田店でオープンする店舗内で、「a LITTLE a LOT」としては
常設店舗第1号となります。
「a LITTLE a LOT」は、クラシエホームプロダクツ初のダイレクトマーケティングとして、新発売時からオンラインストア(
https://www.alal.jp/)で販売しておりますが、常設店舗においてもお買い求めいただけるようになります。
ライター:新 麻記子