着れた!?着れなかった!?体重三桁越えモデルがスーパー銭湯の館内着を大調査!【ミケぽちゃの壁】

お風呂でまったり、 岩盤浴でじんわりしたい秋。でも館内着が心配…!? 
【スーパー銭湯編】
※掲載されている情報は2015年8月時点のものになります。

“ミケぽちゃ”、それは体重3ケタ超のぽちゃ子。その大きさゆえのお悩みを、体当たりで解決する人気連載。


チャグ
身長164cm 体重126kg
B129 W111 H130
※2015年8月時点

お風呂の前に、館内着や岩盤浴着が入らないとアウト! わざわざ行って普通サイズしかないと、恥をかいちゃう……」。と力説するチャグ。そんな訴えを聞き、今回は都内近郊で話題のスーパー銭湯を調査。館内着・岩盤浴着を採寸し、ガチでチャグが試着! “ミケぽ”も着られるサイズをそろえる魅力的な施設をご紹介。
 まず注目したのは、チャグが気になっていたという大宮の「おふろcafe utatane」。

露天風呂で疲れを癒やそ〜

広々サウナがお待ちかね
こちらは大浴場、露天風呂、サウナに加え、館内着をまとって寛ぐお洒落なリラックススペースが大充実。館内着のトップスはかぶりタイプで、最大3Lサイズを用意する。チャグの着用感は、上下ともに余裕あり。「ボディラインも分からないし、前がはだける心配もなし〜♪」と、ご満悦だ。



館内着OK♪ おしゃれな空間でほっこり
館内にはゴロ寝スペースはもちろん、あちこちにソファーが置かれ、豊富なマンガと雑誌は読み放題。

マンガ喫茶並みの品そろえ

カフェごはんも楽しめる。そんな館内でチャグが目を付けたのはハンモック。「私が乗ったら壊れる」と尻込みしながらも、3人乗りにも耐久との説明に背中を押され、おっかなびっくり初挑戦。少々ミシミシいわせつつ、体をすっぽり包んで人生初のハンモックライドを満喫した。

ハンモックでゆらゆら


おふろcafe utatane

埼玉県さいたま市北区大成町4-179-3
TEL 048-856-9899
(休)不定
(営)10:00〜最終受付翌8:30
(料)中学生以上フリータイム¥1,260
http://ofurocafe-utatane.com/

RELATED関連記事

SPECIALスペシャル



RANKING人気記事

MAGAZINE最新号のご紹介

ラ・ファーファ最新号[2023年5月号]

5月号

発売日

2024年 3月 19日