2020年10月【双子座の星占い】今月は恋も仕事も絶好調!

2020.10.01

●双子座(5/21~6/21)

「恋にも仕事にも全力投球で!」

■総合運
今月のあなたの運気は絶好調! 恋、仕事、お金に関する何をやっても楽しめますし、うまく進められるでしょう。不思議なものに守られていると感じるかも……。何でも安心して積極的に取り組めるに違いありません。とはいえ「何をしても大丈夫だ」と油断すると、思わぬミスをおかしてしまうかも……。肩の力を抜きつつも、用心深さは忘れないようにしてください。寝る前には、明るい1日を過ごせたことに感謝しましょう。

■恋愛運
今月は、欲張って前に出ようとしてしまうと逆効果。気になる異性と連絡を取るのなら、近況報告程度に留めておきましょう。「いつも通り」を心がけて。ついつい欲が出て失敗してしまいがち。「急いては事をし損じる」という言葉をしっかりと心に留めておいてください。相手のペースに合わせ、デートや食事の場所も相手に決めてもらうと良いかも。

■仕事運
突然のアクシデントに振り回されて、ヘトヘトになってしまいそうです。そんな時にいちばんの助け舟を出してくれるのは、同期の異性でしょう。「こんなアイデアがあるのだけれど」と助言をもらえます。でも、頼りっぱなしはNG。自分でしっかりと現実に足を着けて前に進むことを意識しましょう。計算ずくよりも人間らしさ、誠実さをもって対処しないと後々、あなたが苦しむことに。

 

☆ラッキーカラー……ブラック
☆ラッキーアイテム……ローズクォーツ(紅水晶)